ランディングページ作っただけで安心ですか?

サイト制作
120件
Web解析
280件
の実績を持つ会社のLP制作サービスです。
競合調査から制作後の改善まですべてサポートします。

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03-6690-9870 平日10:00〜19:00
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競合調査で他社に
負けないLP作り

同業種・異業種のLPを調査研究し、マーケティングの観点から優れたデザインを検討します。

高い技術が必要な
要望にも対応

HTML5やjQueryプラグインを使ったインタラクティブな演出で、商材を効果的に訴求します。

データ活用から
効果的な改善を提案

Googleアナリティクスを用いた解析で、LPの問題点を調査。より売上の高いLPに改善します。

株式会社アピリッツ

アピリッツは、webマーケティングから、webシステムの企画・開発・運用まで
あらゆるwebシステムのソリューションを提供する企業です。

システム開発
Eコマース、求人サイト、ソーシャルサービスなど多数の大規模webシステムの企画・構築・運用の実績があります。
Webマーケティング
アクセス解析・SEM・UI設計などwebサイトの成果を向上させるコンサルティングサービスを展開。
ゲーム開発
国内でも数少ない純国産のオンラインゲームを自社オリジナルタイトルとして企画・開発・運用しています。

こんなことありませんか?

サイトを作ったのに売上があがらない…

  • 正しく集客できていない
  • 集客したユーザーと訴求コンテンツがミスマッチが起きている
  • ユーザーが欲しい情報を見つけられていない

ランディングページを作ることで解決できたケースが数多くあります

ランディングページって?

Google・Yahoo!など検索エンジンなどを経由してアクセスした初期ユーザーに対して訴求するための特別なページです。 自社の知名度やブランディングにあまり影響を受けず、顕在ニーズを持ったユーザーにダイレクトに商材をアピールすることができます。
多くは一画面のみのシンプルな構成のため、費用や作成期間などのコストを抑えることができます。

  • 効果的な集客でアクセスを増加できる
  • 商材ごとにターゲットを絞った集客が可能
  • 問い合わせの質・量の向上が望める
  • サイトの改修・リニューアルより安価に早く進められる

ランディングページを作ったのに売上が上がらない!

  • 商材を魅力的に訴求できていない
  • 情報が多すぎて迷う・情報が少なすぎて不安に陥っている
  • LP訪問者の行動を分析できておらず、効果的なLPになっていない

本当に最適なランディングページにするには常に改善することが求められます。そんな問題の解決をアピリッツがお手伝いします

おまずはお気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

基本プランの制作フロー

競合調査、原稿のサポート、画面設計、デザイン制作(テストパターン制作)、コーディングまで約3週間で1次リリース!その後Googleアナリティクス解析や効果測定(ABテスト)を行い、改善提案、修正の後、2次リリースまでが基本プラン。A社の基本プランはデザイン制作、コーディングのみ、B社では競合調査からコーディングまでのみ。他のサービスはオプションになり、すべて含めると60万〜70万ほどになります。

アピリッツのLPサービスなら簡単なABテスト、さらに制作後の効果想定、改善まですべて入って、40万円です

  • ※内容・価格は一例です。プラン内容の変更・追加はお気軽にお問い合わせください。また価格は税抜き表示となっております。
  • ※製作期間は目安となります。お客様のご確認期間を含めて平均的な期間を記載しています。
  • ※Googleアナリティクス、A/Bテストはgoogleアカウントが必要となります。お客様でアカウントをご用意いただく必要があります。

お見積もりは無料です

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競合調査

同業種・異業種が展開するLPから、商材訴求・ストーリー性・デザインのトレンドを調査し、最適なデザインを検討します。

原稿のサポート

お客様の原稿に対し、競合調査とwebマーケティングの観点から、キャッチコピーやテキストをご提案させていただきます。

画面設計

競合調査・原稿をベースに、要素のレイアウト設計や挙動設計をワイヤーフレームで策定していきます。

デザイン制作

ワイヤーフレームをもとに、各要素のデザインを作成します。

コーディング

主にhtml5・css3を用いて、SEOにも効果的な正しい構造記述のhtmlファイルを作成します。

簡易A/Bテスト

動線の配色や構成を複数パターン作成して、より訴求力の高いLPを検討することができます。

Googleアナリティクス解析

Googleが提供する無料の高性能web解析ツール「Googleアナリティクス」を導入します。

効果測定

「Googleアナリティクス」を用いてユーザーの傾向やアクションを分析。LPの問題点を見つけ出します。

改善提案・修正

LPの効果をさらに高めるため「Googleアナリティクス」の解析の結果からページ改善を行います。

A/Bテスト

ボタン周辺の配色や、テキストの書き方ひとつでLPのコンバージョン率は大きく変化します。A/Bテストでは、あらかじめ複数のデザインパターンを作成し、訪問したユーザーごとにランダムに切り替えることで、よりコンバージョン率が高いデザインパターンを適用することができる手法です。

Googleアナリティクス

Googleが提供する無料で導入・使用することができるweb解析ツールです。広告効果測定からランディングページのA/Bテスト用タグの発行、A/Bテストの効果測定とランディングページの改善を行う上で必須となる分析項目を網羅しております。

オプションサービス

基本プランの他にも豊富なオプションサービスがあります。

リスティング広告サービス GoolgeAdwords、Yahoo!プロモーション広告をアピリッツで運用し、ランディングページへの集客施策を代行いたします。 15万円〜
高度なA/Bテスト A/Bテストで様々なパターンを検討したい。そんな要望に応えるオプションサービスです。より複雑なパターンの出し分けと分析を行います。 20万円
インタラクティブな演出 Javascriptを用いた動的な演出を実現します。ユーザーのスクロールに合わせて要素の内容やデザインを変化させるなど、効果的な演出をご提案します。 10〜20万円
レスポンシブLP制作 PC・タブレット・スマートフォンなど、マルチデバイスに対応したワンソースLPを実現します。より費用対効果の高いLPの展開が可能です。 20万円
スマートフォン向けLP制作 スマートフォン向けに特化したLPを作成したい方はこちらのオプションがおすすめです。
小さいスマートフォン端末に特化したコンテンツ訴求を追及することができます。
15万円
長期的なコンサルティング LPの効果を継続的に改善していくための、中・長期PDCAサイクルをスムーズに展開するお手伝いをします。アクセス解析による課題抽出と改善を定期的に実施します。 応相談
  • ※内容・価格は一例です。また価格は税抜き表示となっております。
  • ※上記プランにないご要望にも対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
  • ※プラン組み合わせ時の費用や制作期間については、お気軽にお問い合わせください。

リスティング広告とは

ユーザーがGoogleやYahoo!の検索エンジンで検索したキーワードに連動して広告を出稿することができる広告が主に該当します。ユーザーのニーズに合わせて広告を掲載するため、少ないコストで高い効果を出すことが出来、費用対効果の高い広告施策となります。

インタラクティブな演出について

Javascriptなどを用いた動的な演出は、単に賑やかしの演出だけではありません。 演出のタイミングや挙動内容を正しく設計することで、ユーザーに効果的なタイミングで、見てほしい要素を強く訴求することができます。

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